温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2011年01月11日

妙湶うどん

妙湶うどん
妙湶うどん


いよいよ妙湶うどんが、嵐渓荘の定番うどんとしてご提供できるようになりました。
日帰り入浴のお食事にいかがでしょうか?


温かいうどんももちろんできます。体が温まりますね。


ざるうどんでお召し上がり頂くと、“麺の旨さ”を存分に味わって頂けます。

いずれもラウンジで800円。
入浴入館料1000円とあわせて2000円以内で、
いつもとちょっとちがう日帰り温泉が味わえます。
雪景色の綺麗な頃にぜひおでかけください。

極上の小麦と嵐渓荘のしょっぱい温泉がコラボした妙湶うどん。
コシの強さと麺そのものが旨いという、
うどんてこんなに美味しかったんだ。

奇跡のうどんと銘打って売店で販売してりおます。
妙湶うどん
ちょっと大げさですが、自信ありのオリジナルうどんです!

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
《春の美味厳選》始まりました!
春の美味厳選2014
秋の美味厳選
嵐渓荘のオードブルパーティー
ご軽食・定食メニュー
日本酒以外の飲物メニュー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 《春の美味厳選》始まりました! (2015-04-04 23:14)
 春の美味厳選2014 (2014-04-19 18:09)
 秋の美味厳選 (2013-09-21 16:07)
 嵐渓荘のオードブルパーティー (2012-02-27 00:08)
 ご軽食・定食メニュー (2012-02-26 12:42)
 日本酒以外の飲物メニュー (2012-02-23 16:11)