温泉・貸切露天風呂:新潟の温泉旅館「嵐渓荘」

2014年05月09日

『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』

さる4/27(日)に取材をいただいた、テレ朝『アレはスゴかった!』
http://www.tv-asahi.co.jp/sugokatta/

放送予定が5/11(日)に繰り上がりました!
『プロが1位に選んだ旅館の女将が選ぶ旅館はスゴかった!!』

お料理やお風呂、建物に始まり、
史佳ライブや主の振舞いなど濃密な取材でしたので、
ご協力いただいたお客様方、かなり編集されているかもしれませんが
どうぞご了承くださいm(__)m

定番の旅番組とは違って、元AKBの野呂佳世さんをレポーターに
とてもユニークな場面もありましたので、
これまでとは違う構成になりそう!
どんな内容になるか楽しみです。

5/11(日)23:15~テレ朝『アレはスゴかった!』
ご覧ください。
※新潟では5ch UXです。

同じカテゴリー(季節の話題)の記事画像
2月『かまくら月間』は2/4(水)スタート!
日本の伝統行事『虫送り』
2/9(土)・10(日) 嵐渓荘かまくら祭り!
冬の滋味『自然薯』
残雪、桜の4月です
紅葉と落葉について
同じカテゴリー(季節の話題)の記事
 2月『かまくら月間』は2/4(水)スタート! (2015-01-31 20:54)
 日本の伝統行事『虫送り』 (2013-07-12 22:59)
 2/9(土)・10(日) 嵐渓荘かまくら祭り! (2013-01-06 13:30)
 冬の滋味『自然薯』 (2012-12-21 11:51)
 残雪、桜の4月です (2012-03-24 16:53)
 紅葉と落葉について (2010-10-18 22:51)